こんにちは~(^^)

やっぱり、やっぱり?
今日はいいお天気でしたが
思った通り暑さは少し戻ってきてましたね(^^ゞ
(うん、やっぱり!)

2、3日微妙なお天気のせいで出来なかったお洗濯、
朝から回して。。。。
久々にたんまり生協の食材が届いたので受け取って。。。。(ё_ё)

今日は伏見・大須付近まで。
先月、偶然知り合ったデザイナーのokanoさんとランチすることに。


前から気になっていた、re:Li というcafeに行ってきました。







旬の無農薬野菜を中心に、ソースやドレッシングも手作りのランチ。
これに玄米とスープ、食後はアイスティーを頂きました♡
(雑穀米と玄米と2択でした^^)

デザイナーの岡野さんとは先月お会いしたときに
「次回ゆっくりお話しましょ」と言って別れたのですが、
今日は本当にゆっくりお話することができました。

いっぱいお話した結果、
次回のaqua wistaria eventでもお世話になることに(。-_-。)

お互い関西から名古屋に来て、
何か名古屋でもやれたらいいね、という話から
ついでに(?) cafe re:Liのギャラリースペースも見せて頂くことに。
マネージャーのooiwaさんという方がいろいろ丁寧に教えてくれました。

とても素敵な空間だったので、
名古屋でも何かやりた~いっ(^^)。。。。という欲望がふつふつ。。。。

okanoさんとも、
「なんだか意欲がわいてきたね」といって別れました。

自分の内側にあるモノを、表に出して表現する方法は本当にたくさんあるけれど、
それを実現してるヒトって意外といなかったりする。
でも今日会ったokanoさんやooiwaさんはなんかパワー持ってたなぁ(。-_-。)
ええ刺激や。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ(笑)

あ、shop情報のカテゴリやのに、
いらんこといっぱい書いてしまいました( - ""-)ゴメンナサイ↓ではまた。



【shop情報】
re:Li
名古屋市中区栄1丁目25-5
仲ノ町公園南ビル1.2f
Tel      052-265-6139
営業時間 11:30~25:00(L.O24:00)
定休日     木曜・第三水曜



sui