おはようございます(*^^*)
 
昨日の朝から神戸入りしてます^^
 
以前にも告知しましたが
Lano limited shop、昨日から始まりました♪
 
宿泊先に荷物を預けて、午後から入りましたが
初日だけあって、閉店までバタバタ。
半年ぶりや1ヶ月ぶりなど(笑)、
たくさんの再会を楽しみました♪
 
お久しぶりにお会いできたデザイナーのmioさん、
だいぶお腹も大きくなっていて。
もうすぐ母になるのね。。。。
お洒落ベイビーが生まれてくるのね。。。。(。-_-。)
 
そしてさっそく初日からやってしまったsuiさん(苦笑)。
 
今シーズン新作の中から、黒蝶貝のブレスレットと
カラーの花のモチーフがついた黒蝶貝のロングネックレスをゲット。
 
 
fec41af9.jpg

 
 
写真がうまくないので
伝わらないかな(^^ゞ
 
先日東京でもほとんど買い物しなかったので、
ま、ご褒美ということで♪
 
昨日はお仕事のあとメーカー時代の先輩とごはん。
(さらに途中からお取引先さまも合流(笑))
 
ごはんの前に、来秋冬のトレンドセミナーを受けてきた先輩に
次シーズンの流れについてレクチャーしてもらいました(^・^)
わかりやすくカラーの資料も持参してくれて。
半期毎に掘り下げて勉強してきたメーカー時代を思い出しつつ。
やっぱり好きなコトは学びたいと思うものだなぁと
改めて思ったsuiなのでした☆
 
昨日は0時すぎに帰って来てそのあと2時間も電話してたので
眠いけど。。。。今日も楽しい1日にしましょ♪
 
 
 
sui