こんばんは ▽・w・▽☆

本日更新遅くなりましたm(__)m

今日は早起きして、東京まで出かけてました。
1時間半くらい前に自宅に帰ったばかりですが、
名古屋からだと日帰りもそんなに大変じゃなかったです(^^)
(ま、姫路から日帰りしてたくらいだからね(苦笑))

FERAL FLAIRさん、秋冬展示会は既に終えられていましたが、
デザイナーさん・パタンナーさんのおふたりのご厚意に甘え
次シーズンの新作を見に。。。。(。-_-。)♡
今日はlimited shopもお手伝いしてくれた、
chicoco:作家さんと一緒でした。


e0d2c18d.jpg



次シーズンのテーマは『Wings&Fangs』。
直訳すると、『翼と牙』。
希望的な意味合いを持つ「翼」と、
でもそれだけじゃない、「牙」も持っている。
FERAL FLAIRの洋服も相反する要素を兼ね備えた、
そんな服でありたい。。。。

デザイナーのkanamaruさんは
そうおっしゃっていました(*^^*)
(少しsuiの解釈も入っていますが、あってるかな?(笑))


今回は白で作った洋服にオリジナルの製品染めを施したり、
ファン待望のオリジナルのジャガード生地があったり、
個人的にはアウターがかなりツボで、
絞りきれないくらい。。。。(。-_-。)ウットリ

もちろんlimited shop 「Re」の報告もしてきました☆

chicoco:作家さんもFERAL FLAIRの魅力に取り憑かれ。。。。(笑)
アウター悩み中~(^^)↓↓↓


dd212706.jpg



間でお魚の美味しいランチにも連れて行って頂いて、
また戻って順番に試着したり。。。。
4時間近く居座り続けました(^^ゞ エヘヘ。
(いつも本当にすいませんm(__)m。。。。)


f3cc474f.jpg



c81eb5e1.jpg



ランチの鮭のハラス焼き定食♪
玄米と五穀米の2食盛りも嬉しかったし、
何よりお魚のボリュームが半端なくて、
味も美味しかったです♡
(ご馳走様でしたm(__)m。。。。)

そして今日は!!
デザイナーkanamaruさん、
珍しく写真の許可を頂きました!


d24ac5ea.jpg



でも後ろ姿(笑)。
赤いスニーカーが映えています。

細身なkanamaru氏ですが、
ごはんはこんなに食べました↓(笑)





日本昔話みたいなてんこ盛り^^

楽しいshowroom訪問でした(~v~)


午後からchicoco:作家さんと
観光に繰り出しました(笑)

それはまた次の記事で♪


sui