深夜にこんばんは ▽・w・▽
今日も日付変わってますが(汗)
 
今夜はニットでお世話になっている
jullynineのhashimotoさんとmicchanと、
三宮の「いち膳」という居酒屋さんに行ってきました。
お造りとか、何を頼んでも美味しかったです^^
今夜もhashimotoさんにご馳走になってしまいましたm(__)mアリガトウゴザイマス。
 
どういうわけかお夕飯のあと
「カラオケに行こう」という流れになり、
3人でカラオケへ(笑)
 
久々だったので
なかなか声が出ませんでしたが
なかなか楽しめました(。-_-。)
 
 
さて。
本日のlimited shop 7日目も、
おかげさまで無事に終了いたしました。
 
通りがかりにのぞいてくださった4人組の皆さん、
chikaさん、micchi-さん、minamiguchiさんとそのご友人の方々、
yamanakaさん、Cotelac大阪店店長、hashimotoさん、
ご来場本当にありがとうございましたm(__)m
 
プリンやお菓子の差し入れも
ありがとうございました♪
 
aqua wistaria limited shop 「Re」 、
いよいよ明日最終日です(◎-◎)!
12:00~19:00まで営業します
 
最後の最後まで
楽しもう(^^)
 
また明日~(^。^)屮
(※もう今日です)
 
0b5b944d.jpg

 
 
朝、芦屋川沿いの桜を見ながらギャラリーまで歩きました(#^.^#)
長閑で優雅な朝時間でした~♪
 
 
sui