おはようございます ▽・w・▽

日曜日の午後は車にcherryを乗せて
名古屋の自宅まで帰ってきました。

子犬の頃から車に乗るのは病院に行くときだけだったので
車に乗るなりガタガタブルブル震えて可哀想でしたが
高速にのったら落ち着きました。
実家でも、sui宅でも過ごせるように、
少しずつ慣らしていってあげたいと思います(。-_-。)

今週1週間はcherryをなるべくひとりぼっちにさせないため、
あまり予定を入れていません。
(我ながら過保護(苦笑))

cherryのコトでてんやわんやで、
さらには昨日またNTTの工事が来たので
(まだやってたんかい(汗))
blog1日飛んでしまいましたね(^^ゞ

まだまだ緊張気味ですが、
お散歩もちゃんと行けたし。
ソファがお気に入りで、
買ってあげたマットとブランケットと共に、
ほとんどソファでまったりしています(。-_-。)
(あ、ちゃんとお散歩から帰ってきたら
両手両足を綺麗にしてから上がってますよ(笑))






寝かけ?(笑)

そんなわけで。
今日の外出は食材の買い出しくらいかな^^


sui