こんばんは☆
今週は実家からお届けしています^^
 
週末皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
suiは今日もkazumiママとランチ♪
午後からは伯母familyとインコのkotohaちゃんが
お伊勢さんの参拝帰りに立ち寄ってくれました(*^^*)
 
お土産に赤福とあられを頂きました(。-_-。)
 
なんとなく、
週末らしい一日だったような。。。。☆
 
今日は写真を撮らなかったので、
昨日のkazumiママの差し入れ♪
 
少し早いひな祭りのデザートでした(^^)
 
 
c1ddbfdf.jpg

 
 
 
sui
 
P.S.「invitation着いたよ~♪」のご連絡を頂きました皆さま^^ アリガトウゴザイマス(^・^)