こんにちは(^.^)
 
今日もkazumiママとランチ。
パスタとサラダ、エッグパテ(by Riko's レシピ)と
パン、クラッカー。
食後にシュークリーム(*^^*)
(食べ過ぎ&幸せ)
 
 
昨日のタイトルにも書きましたが、
今年も残りわずか。
 
この1年は本当にいろいろなコトがありました。
 
1月は帽子メーカーmatureさんお手伝い。
2月は東京出張とevent準備。
3月はaqua wistaria limited shop 『malange』。
4月はアクセサリーVOYAGEさん、Lanoさんお手伝いと東京出張。
5月は休息。帰省と北海道への旅。
6月は神戸そごうさんメンズリラックスウェア&TEMPURさんお手伝い。
7月は高知への旅。編み機導入とニット制作。
8月はCotelac shopお手伝いと帰省。
9月はCotelac shop&Lanoさんお手伝いとevent準備。
10月はaqua wistaria limited shop 『paisible』、東京出張と帰省。
11月、母急逝。
12月、実家での生活と旦那さんの転勤辞令による引っ越し準備。
 
 
。。。。
 
改めて振り返ってみると、いつもお世話になっているデザイナーさん、
メーカーさんの他にも、大手メーカーさんのお仕事など
いろいろ新しくチャレンジさせて頂いたり。
2回のaqua wistaria主催eventでは、いつも来て下さる皆さまとの再会、
新しいお客様との素敵な出会いがあったり。
ずいぶん多くのヒトに支えられて、なんとか1年やってきました。
そして何より、11月に起こった出来事がsuiに与えた影響。
言葉にはできませんが、11月、12月と、母の生活をそのままなぞっているコトで、
今は心穏やかに過ごせています。
 
 
ここ数年、1年という時間の流れが加速していて。
その速い流れの中で、今日一日を、一日の中で感じることを、
大切に感謝しながら過ごしていきたいと思います。
来年も。
 
 
年が明けたら引っ越し。
引っ越しが落ち着いたら、「次」。
 
後ろを何度振り返ってもいいと思うんです。
少しずつでも前に進むことができるなら(。-_-。)
suiはまだ見えない「次」に向けて、
年が明けたらまた自分のペースで進んでゆきたいと思います。
 
 
今年も1年間本当にありがとうございましたm(__)m
aqua wistariaに関わって下さったヒト、愛してくれたヒト、
sui個人に関わって下さったヒト、愛してくれたヒト、全てに、
心より感謝します。
 
喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(といいながら、また年内書くかもしれませんけど(^^ゞ。。。。)
 
 
edda3838.jpg

 
 
 
sui