こんばんは☆
 
今日は弟が来ていました。
ひとつ下の弟とは、昔は本気のケンカいっぱいしたけど、
離れて住むようになり、大人になるとケンカしなくなりました。
(あたりまえか?(苦笑))
 
suiママがよく作ってくれた挽肉入りのオムレツをリクエストされ、
ランチに作りました(。-_-。)(写真忘れましたが)
オムレツに添えたのは蕪の葉のソテー。
 
朝からお庭で収穫しました(^^)v
 
 
8b110f9a.jpg

 
 
立派でしょ?
大きさが分かるようにヤクルト並べてみた(笑)
 
実家には愛用のRiko's kitchenレシピのファイルを持ってきたので、
今夜はその中から夕飯作ろっと♪
 
 
sui