こんばんは☆

今日は今月3回目のRiko's kitchenで、
suiはアシスタントとして行ってきました(*^。^*)

佐川さんに「朝一の集荷」をお願いしていたのに、
佐川さん側の事情か、待てど暮らせど来ず。
結局集荷は今から来るそうな(^^ゞ
(まぁ今日出荷できるので良かったけど)

本日参加メンバーは皆1歳~2歳児のママさん(^^)
kyoちゃん、nahoさん、tawaらん。
皆べっぴん(。-_-。)←おやじ(?)
その息子っちたち、seijuくん、soraくん、daiちゃん。


乾杯の図♪







アシスタントと言っても、suiは相変わらず子守くらいしかできないのだけれど。
皆さんの息子っちたちと遊べたのは最初と最後くらいで、
今日はほとんどryoちゃんの息子っちのお相手で、洗い物も手伝えず。
アシスタントとしては役に立ったかどうか。。。。m(__)m↓↓↓


suiは子育ての経験がないのでわからないけれど、
ママたちは日頃、ゆっくり味わってごはんを食べれることがないのだそう。

Riko's kitchenは、「共に作る」ではなく、「共に食す」スタイルなので、
美味しくて楽しくて、居心地の良い時間と空間を過ごせるんでしょうね。
(だから小さいお子様のママたちの参加も多いのです(~v~))

11月のRiko's kitchen 参加者募集のお知らせ記事はこちらから→

ちなみに来月は17日土曜日の枠がまだひとり分あります(^^)
よかったらどうぞ~♪
(※先着1名です)

他の日のご要望は、Riko's kitchenさんのblogにコメントか、
ryoセンセの連絡先を知ってらっしゃる方は直接どうぞ~♪


今日のテーブルコーディネイトはまた雰囲気が違って可愛かったです(*^^*)
ちょっと加工♪イラスト風~ヽ(^o^)丿








sui