こんばんは(^^)

本日もsuiは大阪ハービスPLAZA ENT 3Fの
Cotelac shopでお仕事でした☆

7月下旬からお世話になっているCotelac shopですが、
日々勉強させてもらいつつ。。。。
気づけばもう8月も終わり。
明日から9月なんですね(^^ゞ

早すぎてびっくりしています(◎-◎)

まだまだ蒸し暑いですが、
もうすぐ9月というコトで、
スタッフはぼちぼち昨日くらいからブーツ解禁♪
足もとがブーツに変わるだけでいっきに秋の装いになりますね(^。^)


さてさて、今日の「Cotelac 秋冬アイテムご紹介コーナー」ヽ(^o^)丿

Cotelacスタッフ、makiさんの着用ショットありです♪

資料のテーマを控えてくるのを忘れましたが(^^ゞ
綺麗なグリーンの、ボイルド・ウール(?)のシリーズです。

温かそうな見た目ですが、
とても軽くて意外と薄手なのでもうすぐ着れそうな感じなのです☆


79cf3504.jpg



ワンピースとトップスの2マーク。

シンプルだけれど雰囲気のある1枚です(。-_-。)



明日は一日雨みたい。
あ~あ。
週末なのに。。。。( - ""-)


sui