おはようございます(^。^)

今日はお休み。
お休みだけど、早起き♪

朝ご飯はヨーグルトとバナナとカフェオレ(*^。^*)
ヨーグルトとバナナって、本当に合いますよね(笑)

さて、朝から読書記事です。

東野圭吾さんの短編集、
「怪しい人びと」を読みました。

どちらかというと、短編より長編小説の方が好みのsuiですが、
この本は楽しめました(^^)
読みやすくてあっという間に読破。
電車のお供にはちょうどいい感じ。
いい味出てます(笑)。

全部読み終わって
最初の話から順に思い出してみると、
「う~ん。確かにみんな「怪しい人」だな」と思えました(笑)

普段あまり本を読まないヒトにも
気軽にオススメ出来る一冊です♪


1ee7b675.jpg





sui