こんばんは(^。^)

本日もsuiは大阪ハービスPLAZA ENT 3Fの
Cotelac shopでお仕事でした☆

今日は朝から社長夫妻がみえて、
店頭VMDのチェンジを少しお手伝いさせて頂きました。
靴下brand、ANTIPAST 秋冬新作が入っているので、
コーナーを作ったり、ラックのお洋服達を入れ替えたり、
アクセサリーをディスプレイしたり。

レイアウトやディスプレイなどのビジュアル作りは
決して得意というわけではないですが、
大好きな作業のひとつです(^^)
楽しめました~♪

バタバタしている中でもご、来店されたshopの顧客様とも
アクセサリーについてお話させて頂けたり、
そのほか、今日も変わらず素敵な出会いもありました。

奈良からご来店された爽やかなカップル(死語?(笑))のおふたり。
数年前にもCotelacをご愛用頂いたことがあるとのことでしたが、
最近別のお店でワンピースをご購入されたにもかかわらず、
気に入って下さったワンピースが数点。
とても迷われて、少し頭を冷やしてくるとお店を出て行かれたのですが、
すぐに彼だけ戻ってこられました。
「あら?」と思っていたら、
「彼女にプレゼントしたいので、さきほどのワンピース頂けますか?」とのこと(◎-◎)!

なんと彼女には「トイレに行く」と言って、
ひとりでこっそり戻ってこられたのでした!
こんなサプライズを演出できるヒトもいるのね、と
感動させて頂きました~(。-_-。)

そして、初めましてのお洋服大好きなお客様。
インポートのプリントがツボで
どんなプリントも着こなしてしまえそうな方でしたが、
今日は薄手のカーディガンをお求め頂きました。
とてもお似合いでしたし、「衣・食・住」の話でおおいに盛り上がり、
楽しかったです(^・^)


さて、「suiの勝手にスタイリングフォトシリーズ」は、
今日から、「Cotelac 秋冬アイテムご紹介コーナー」に変更します。(笑)
このアイテム紹介記事は、「ブランド・商品紹介」のカテゴリーに掲載してゆきますね(^^)

Cotelacスタッフのhamaさま、nisshi-に(sui勝手に命名(笑))協力頂いて、
着用ショットもありです(^.^)

「安らぎ」「ぬくもり」をテーマに提案されている
コットンカシミヤニット3マーク。
カラーは2色展開です。


0af3751f.jpg




そしてラファエル(Cotelacデザイナー)オススメのコーディネイトはこれ↓






ベンガル文字をモチーフとしたプリントTOPとの組み合わせです(*^^*)
資料を見たらボトムはデニムになってました。


なんか今日は長くなってしまいましたが。。。。(^^ゞ

明日から新しい1週間。
皆さまにもsuiにも、楽しい週になりますように♪



sui