こんばんは(^.^)

本日もsuiは大阪ハービスPLAZA ENT 3Fの
Cotelac shopでお仕事でした☆

今日はスタッフのひとりに、
「blogを書く」という作業のレクチャーをしました(。-_-。)

私をのぞけば4人のスタッフがいらっしゃるんですが、
PC堪能なスタッフはたったひとり(笑)。
suiは決して「堪能」とは言えませんが、
自分が出来ることくらいは説明できるので、
少しはお役に立てたといいのですが(^^ゞ

大阪勤務の間は、
近くにお住まいのkomanoriちゃんは、
本当によく足を運んでくれます。
新作のマフラーストールもkomanoriちゃんらしくて似合ってました♪

さらに今日はicchi-ものぞいてくれました。
久しぶりに会えたましたね♪ありがとう(^o^)

あとは初めてお会いした、
素敵な針水晶のネックレスをしたお客様。
着心地と素材感にこだわりを持つ方で、
suiの着ていた洋服も褒めて下さって嬉しかったです(^^)
またお会いできるといいなぁ。

最近、ランチには地下2Fにある
ANTICO CAFFE ALAVIS(アンティコ カフェ アルアビス)を
よく利用しています。イートインもテイクアウトも出来るので♪
パニーニが美味しい。
お手伝い期間中に制覇したいくらい(笑)。



【shop情報】
ANTICO CAFFE ALAVIS
大阪市北区梅田2-2-22
ハービスPLAZA ENT B2F
Tel           06-6346-2588
営業時間   7:30~ 23:00(土・日・祝  10:00~)
定休日   ハービスPLAZA ENTに準ずる


8c3ed850.jpg


(画像はHPよりお借りしました)


sui