番外編です(^.^)

本日Riko's kitchenに参加したメンバーの
スタイリング写真撮り♪

まずはmuiiちゃん。





しわ加工のスカートがとってもいい感じ!
airiちゃんの写真撮り忘れたけど、
今日はお嬢ちゃまのairiちゃんとふたりで
エキゾチックな雰囲気でした(^。^)

続いてryoちゃん!





今日はスカート率高め。
満面の笑みで野菜ジュースを片手に
まるでCMのようだ(笑

だんだんみんな写真撮られ慣れてきて
ポーズもいい感じ♪

全体的に優しい印象で、
デザインカットソーに
カラーのインナーをポイントにする着こなしは
ryoちゃんらしくて素敵(*^^*)


そしてkomanoriちゃん。
いつも顔出しNGなのだけど、
今日は強行突破しました(笑)
ryoちゃんの息子っちに向けた笑顔が
ナチュラルでとても良いです(。-_-。)




シンプルでスタイリッシュなコーディネイトが多いkomanoriちゃん。
今日も綺麗めな変形ボーダのチュニックを
スマートに着こなしていました♪

今日はmicchonには最後の最後まで
写真拒否られました( - ""-)ショボン

いつか参加者全員撮れたときには、
suiもついでに登場しますね(^。^)屮笑


あとおまけ♪





前回のRiko's kitchenで
なぜか(?)muiiブランドのオーダー大会が行われ、
今日komanoriちゃんのブレスレット(2WAYでネックレスにもなる!(驚))
と、ryoちゃんのコラージュカゴBAGができあがってました♪
(カゴBAG撮り忘れた(T_T))

ひと針ひと針、
オールハンドメイドのmuii作品は
やっぱり皆に愛されております(#^.^#)


sui