おはようございます(*^^*)

昨日うっかり書き忘れていましたが、
そう、お天気の話。

すごい雷雨でしたね( - ""-)

自宅を出たときは降ってなかったんです。
向こうの駅に着いたら、misakoさんとの待ち合わせ場所へ
歩いてる途中に雨がポツリポツリ。

eguさんと合流してバスに乗ったらやんでいたけど、
Lanoさんアトリエで打ち上げのさなか、
私が帰る時間が近づいてくると激しい雨と雷(◎-◎)。。。。

そう、やっぱり雨女みたいですねσ(・_・)。。。。
アトリエからバス停まで歩いて、バスに乗り込むまでが
大雨、雷雨。
で、その後はすっかり晴れていました。

どうしてsuiが地上に出ると雨が降るのか、
その謎は未だ解明されません(苦笑)

帰宅してから旦那さんに聞いたけど、
私の自宅の方では15時くらいに雹(ヒョウ)が降ったみたいですね(*_*)(怖)


それはさておき。
昨日の打ち上げでのみんなのスタイリングです(^。^)


39489448.jpg



抜き打ちファッションチェック。
Lanoデザイナーmioさんtomoさんの、おうちファッションです♪
おうちでももちろんLanoアクセサリー装着です(^^)
天然素材が好きなおふたりは、
オンもオフもたいていリネンかコットンで、
シンプルな無地が多いです(#^.^#)
カラーも原色よりニュアンスカラーが多いかな?
「撮らせて!」と言ったら「予告しといて下さいよ~(笑)」って言ってた(^^ゞ


つづいて。。。。


c9c5b3da.jpg



misakoさん&eguさん♪
ふたりとも黒が入って、
並ぶとクロスコーディネイトのようになりました(^・^)
(ショーウィンドウの2体並んだボディが、
1体で見ても2体で見ても
バランスよく見えるコーディネイトのことです。
一番多いのが片方のトップスと、
片方のボトムスの色や柄が同じというパターン☆)

misakoさんスタイリングは今のお仕事先のナチュラル系が反映されています(*^^*)
eguさんは、いつもちょっとパンチが効いたクールで大人なスタイリング♪

というわけで、番外編でした(^^)V


sui