こんばんは ▽・w・▽

今日はいつもお世話になっているLanoさんアトリエで、
先月末の大丸神戸店期間限定shop eventの打ち上げでした(^・^)

eguさん、misakoさん、私と、
デザイナーのmioさん、tomoさんの5人でワイワイヽ(^o^)丿♪

1ヶ月ぶりの再会でしたが、
私はすっごく久しぶりに感じました。
でもみんなは「ついこないだevent終わったばかりだよね」みたいな感じで。。。。

時の流れる早さの感覚は、やはりヒトによって違うのですね(^^ゞ

今回もLanoさんがおもてなしして下さいました(。-_-。)(感謝感激~♪)


2612cbd8.jpg



アメリカンチェリーにチーズ、
フルーツ串、トルティーヤ、エビのサラダ、
ローストビーフはなんと自家製~(^・^)/

eguさんの差し入れイチゴも本当に甘くて美味しかったです↓





4時間近く、ぶっ続けで
よく食べ、よく飲み、よく喋りました(笑

いつも思うのですが、Lanoアトリエでの
「みんなが本気で笑いながらそこにいる」という時間と空間は、
そのまんま、大丸神戸店の期間限定shopとほとんど同じです。
表舞台なので、皆それぞれに多少はかっこつけてはいますが(笑)、
接客スタイルはお客様と一緒にワイワイ喋ってる、まさにコレだな、と。


tomoさんカメラマンのワンショット♪
(※Lanoさんblogより)







気がつけば夕方で、今日もあっという間でしたが、
楽しい楽しい時間でした。
mioさん、tomoさんいつも本当にありがとうございます。
そしてmisakoさん、eguさん、また近いうちに♪


追記①
打ち上げ前に、パタンナーmisakoさんとは早めに落ち合って、
ほんの少しだけ打ち合わせ。生地の相談です。
(ほぼ雑談でしたけど(笑))




裏毛、リヨセル、ブークレー。
どても捨てがたい。。。。( - ""-)



追記②
家を出る前に仕込んできたカスピ海ヨーグルト、
ちゃんと出来てました♪(わーいヽ(^o^)丿(喜))


追記③
この日のみんなのスタイリングと、夜のお出かけ話は
また明日にでも~(。-_-。)


ではオヤスミナサイ☆



sui