こんばんは(^^)
 
3月23日(金)から本日まで
MAISON ET TRAVAIL 2Fポルトギャラリーにて行っていました、
期間限定ショップ、aqua wistaria limited shop 『malange』は、
本日17時半をもちまして、無事に終了致しました。
 
昨日今日でご来場頂きました、
yokoさん&妹さん、misakoさん、abeさん、
noriokaさん、yamaさん、kaorin、
shimomuraさん、aki、ryoちゃん、
ma-ちゃん、kohaku、chakkuさん、
takataさん、misakoさん&同級生、
ayayaさん、
 
1Fから上がってきてくださった方たち、
 
ありがとうございました(^^)
 
最終日は搬出の都合で営業時間が短いにもかかわらず、
前回以上にたくさんのお客様に来て頂けました。
 
 
また、改めまして、会期中に様々な方面からご来場頂いた皆さま、
ギャラリー関係者の皆さま、ご協賛頂きましたお取引先様、
本当にありがとうございましたm(__)m深々
 
相も変わらず「屋台の身分」のsuiですが、
今回もevent準備、eventの中で、
たくさんの感動するエピソードがありました(~v~)
 
そして嬉しいことに早くも
「次回はいつ?」と言ってくださる方も。
春夏、秋冬、と最低年2回はと思ってはいるものの、
まだまだ未定です( - ""-)
 
神出鬼没の期間限定select shop、
次回も楽しみにして頂ければとっても嬉しいです。
 
次に皆さまにお会いできるときまでに、
素敵な生地やパーツを見つけて
「いいね!」と言って頂けるような素敵なモノを作り、
素敵なヒトと出会って素敵なモノを仕入れ、
そこそこ出稼ぎも頑張って(笑)、
また自分に磨きをかけられるように
精進したいと思います。
 
次回までsuiを忘れないでいて下さいね~(^。^)屮
 
最終日の今日、「お疲れ様」と温かいメッセージをくれた皆さまも、
本当にありがとうございました。
ご都合によりご来場頂けなかった方でご連絡を下さった方も、
わざわざご丁寧にありがとうございます。
次回お会いできるのを私も楽しみにしています!
 
blogの方は「ほぼ毎日更新」頑張りますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 
早くも4月。
エイプリルフールだったけど、
気の利いた(?)嘘、つけなかったなぁ( - ""-)(笑
 
 

 
 
 
sui