こんばんは(*^^*)
 
本日、aqua wistaria limited shop、3日目でした。
すでに2回目ご来店の方も♪
(本当にありがとうございます)
 
日曜日、今日は昨日と比べるとかなり落ち着いていたかな?
おひとりおひとりとゆっくりお話できたと思います。
1年半ぶりくらいに会うお客様もいて、
久々の再会に感動したり(T_T)
 
はじめましての出会いも今日はたくさんありました(^^)
たまたま1Fから上がってきて下さった方だったり、
初日ご来店の方から教えてもらって来ましたという方だったり、
セラピスト小川さんの常連のお客様だったり。。。。(。-_-。)
 
そして、前回、前々回に初めてお会いしたお客様で
2回目ましての方々も(^・^)アリガトウゴザイマシタ!
 
今日、器を買ってくださった方が、
さっそくお夕飯に活用してくださいましたヽ(^。^)丿(嬉)
 
 

 
 
美味しそう。。。。( - ""-)
(え?そっち?(笑))
 
 
 
sui