こんにちは(^・^)
 
1月ももうすぐ終わりですね。
今年は始まったばかりだけれど、
残すところあと11ヶ月と思うと本当に早いです(^^ゞ
 
そんな1月最後の週末。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
 
 
土曜日、suiは早起きしてピカピカ掃除♪
お昼間のうちにお夕飯の下拵え。
午後から近所で設営、開催中の「KINOSHITA CIRCUS」に行ってきました。
 
 

 
開演時間ギリギリに着いて、
意外と空いてるな~と思って中に入ったら、
テントの中は結構ヒトがいっぱいで、
あまりいい席では見れませんでしたが(^^ゞ
(空中ブランコは後ろ姿だったし(苦笑))
 
それでも、目玉のホワイトライオンの猛獣ショーは迫力がありました(◎-◎)!
 
 
 
76fab1ea.jpg

 
(※KINOSHITA CIRCUS HPより)
 
あと、象が2本足で歩くのも初めて見て大興奮でした(ё_ё)!!(驚
 
 
そして日曜日。
今日は朝早起きして、三重県へ。
 

 
 
まぶしい朝日を見ながら今月3度目の新名神(高速道路)です( - ""-)
昨年結婚した弟の、両家の顔合わせがまだだったので。
(っていうか、普通結婚前だと思うんですけど(^^ゞ。。。。)
 
三重県四日市にある懐石のお店で、
お豆腐のフルコースをいただきました。
(なんとなく写真撮る雰囲気ではなかったので写真なしです(笑))
 
行きも帰りも高速道路が空いてたおかげで
スムーズな日帰りドライブとなりました。
(相変わらず弾丸には違いありませんが(汗))
 
 
そして。
明日は再び大阪梅田NU茶屋町3Fmatureさんshopにいます(~v~)
明後日の31日は最初の予定と変わって
お休みを頂くことになりましたので、よろしくお願いしますm(__)m
 
それでは楽しい夕餉を~(^。^)屮
 
 
sui