こんばんは ▽・w・▽
今日(もう昨日!)は、komanori夫妻と焼肉新年会でした☆
 
「くにきや」という元町の神戸牛炭火焼肉屋さん♪
がっつきすぎて今日もまた写真撮れなかった( - ""-)(苦笑
ココのお肉は本当に美味しいのでオススメです。
週末はいつも満席なので、予約必須!
(今日も相変わらずの満席でした(◎-◎))
 
たらふく食べてお腹いっぱいになった一行は、
そのまま豚しゃぶの岩津屋さんへ♪
ここではkomanori旦那さまのゴルフ仲間が集っておりました。
最近ではsui旦那さんもコンペに誘って頂いています。
(もちろん私達は豚しゃぶは食べずに、おつまみとお酒だけでしたが(^^))
 
岩津屋さんは今回は2回目だったのですが、
今日は阪神タイガースの選手が来ていたり、
マグロがまるまる1匹届いたりで、
おおいに盛り上がってました☆
 
今日釣ったばかりだという新鮮なマグロもいただき。。。。♪
 
完全に食べすぎですな(苦笑)
 
2軒目で面白写真は何枚か撮れましたが、
プライバシー保護のため載せずにおきますね(笑
 
 
ccf0f6b5.png

 
 
面白いイスの写真はいつものトコロからお借りしました♪
おやすみなさい~(^。^)屮
 
 
sui