今日は朝から、
さぼりにさぼっていたピカピカ掃除!
 
旦那さんと手分けして久しぶりにすっきりした我が家です(。-_-。)
 
で、お部屋が綺麗になると、
何かいつもと違うコトをしたくなるsui。
 
お正月に実家でもらってきた「種」の存在を思い出し、
蒔いてみました(^^)
 
 

 
ブロッコリースプラウト。
いわゆるブロッコリーのかいわれですね(^・^)
 
上手に出来るかわかりませんが、
うまくいけば1週間~10日後には収穫できるみたい。
適当にふりかけみたいに蒔いてみたけど、
大丈夫かな( - ""-)???
 
今日は午後一番からヘアサロンです。
ショートヘアは伸びるのが早くて困りもんです(^^ゞ
(でも伸ばす根気もない(苦笑))
 
今日は晴れて良かったですね~。
それではまた(^。^)屮
 
 
sui