おはようございます(*^。^*)
 
今日は朝から粗大ゴミ捨てて。
そうそう、昨日で年内の現場の仕事は終わり。
仕事納めでした(。-_-。)
 
思い起こせば12年、休むことなく
正社員でアパレルにどっぷりつかっていたsuiですが、
今年の初めに勤めていた会社を辞めて。
(そう、まだ辞めて1年経ってなかった!(驚))
相変わらずマイペースにお洋服に携わってはいるものの、
この1年は今までと違ってまた、
ホント公私共にいろいろチャレンジした密度が濃い1年で。
 
試行錯誤もありつつ、
楽しい年でした(^^)
 
来年も早々から(と言っても4日からですが)
引き続き大阪梅田NU茶屋町のmatureさんの
限定shopのお手伝いをさせていただく予定ですが、
頑張って出稼ぎして(笑)、自分のイベントも出来るように頑張りますね~o(^^)o
(※年明けのsui勤務スケジュールはもう少しお待ち下さいね)
 
さて今日は今からお出かけ。
行ってきます(^。^)屮
 
 

 
最近黒とかネイビーとか。
濃い~色のスタイリングが多いかな。。。。( - ""-)
(※写真はsuiじゃないですけど(苦笑))
 
 
sui