こんばんは(^.^)
久々に日付ごえしちゃいました(^^ゞ
なぜなら久々に夜中の長電話しちゃったので( - ""-)えへ。。。。
 
今日(昨日)は、16日にオープンした
the “mature”hat shopの初出勤でした。
店頭も搬入時よりさらに綺麗に見やすくなっていて、
「箱型」のshop歴が長いsuiには働きやすい環境でした。
新しい出会いもまたたくさんありました(^^)
 
一度接客したお客様がお友達をふたり連れて来店してくださったり、
たくさんお話しして、お帽子をご購入下さった二人組のお客様が
また別のお友達を連れて戻ってきてくださったり(。-_-。)(笑
(今日はそんなシーンが多い1日でした☆)
 
やっぱり接客は楽しいです(#^.^#)
 
最近ネットショップでのお買いモノが多い方にも、
ヒトとヒトの「つながり」、「コミュニケーション」を通して
お気に入りを見つける作業をもう一度体験してほしいです。
 
お気に入りの「モノ」にふわっとしたあったかい「何か」が
付いてくるような、そんな体験を。
 
そして、そんな体験をしてもらえるように
ちゃんとお話を聞いて、接客したいと思います(*^^*)
 
明日もきっといい日になります♪
 
早く寝よう。。。。(笑
 
 
bbbaf8be.jpg

 
 
 
画像ネタがないので。。。。
ふわっとした「何か」。
 
羽根?(笑
 
 
sui