こんばんは(^。^)
今週の週末もあとわずかですね。
 
皆さまいかがお過ごしでしたか?
 
私は今日はゆっくり睡眠(笑)。
起きて、洗濯、ピカピカ掃除♪
 
まったり過ごしました(。-_-。)。。。。
 
暇だったので、さつまいものケーキに初挑戦o(^^)o
 
見た目は微妙だけど、本当に美味しくできました!!
(黒い部分は黒ごまで、焦げじゃないんですよ~)
 
 

 
 
さて。
明日から少しの間、実家に帰省予定です。
 
パソコンメールを頂く方への返信が10日以降になりますので、
ご了承いただけますと幸いですm(__)m
 
なお、オンラインショップは一時停止しております。
他、ただいまご注文頂いている商品につきましても、
10日以降の出荷、お渡しになります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
(また、今シーズンのaqua wistariaカラーオーダーストールにつきましては
10日で締め切らせていただく予定です。ご購入希望の方は
お手数ですが、下記までご連絡下さいませ。10日以降に必ず返信致します)
 
 
 
今から荷造りで~す☆
 
 
sui