こんばんは ▽・w・▽
 
今日で今秋のLano期間限定ショップへの出勤が終わりました。
今回も毎日魅力的なアイテムに囲まれて幸せでした。
Lanoイベントは明日までやっています(*^。^*)
まだ見てないよ!という方は、是非大丸神戸店へ!
明日はmioさんtomoさん、終日いらっしゃいます。
 
 
さて。
 
そろそろ我が家もイベントの納品に埋もれる感じになってきました(^^ゞ
昨日はお世話になっている食器のLunaさんから、
納品と共に、とっても大きくて、甘くてみずみずしい新高梨を頂きました♪
(しかも3つも!)
 

 
新高梨を食べたのは初めてでしたが本当に美味しかったです。
驚くべきはその大きさ。
 
 

 
むー。ひとつでは大きさは伝わりませんね。
では。。。。
 
 

 
 
おうちにあったリンゴと並べてみました。
でかいです(◎-◎)!
 
Lunaさんのご主人が果樹園を営んでいるということで、
産地直送(!?)です。
いやぁ。本当にありがとうございましたm(__)m深々。。。。
 
明日&明後日で搬入の下準備をします。
什器と商品のパッキング。
準備で体力を使い果たさないようにしますね(^^ゞ苦笑
 
つづいて商品紹介~ヽ(^。^)丿
 
~つづく~
 
 
sui