こんばんは(*^。^*)
Lano期間限定ショップ、5日目終了いたしました。
デザイナーmioさん、tomoさん、スタートから1日も休んでません。
(前夜の搬入から!)
なのにふたりはニコニコ楽しそうにお客様を接客。
そんなふたりに元気をもらいつつ。
(ほんとは私が元気をあげたいところ。。。。( - ""-)ソウダソウダ)
明日もニコニコ頑張ろう(^^)
 
 
 
今夜の商品紹介は毎度おなじみ(?)、スウェーデンからodd molly。
 
レディで、雰囲気たっぷりなブランドです。
 
ちょっぴりヴィンテージライクだったり。
繊細なレースや刺繍だったり。(スウェーデンは刺繍が文化!)
パンチが効いた、大人ロマンティックな表情をたくさん見せてくれるodd molly。
他にはない魅力が詰め込まれています。
 
女性の美しさを引き出してくれるパターン、カット、ディテール。
個性的かつ、抜群のセンス。
360℃、どこから見ても抜かりのない仕上がりは、odd mollyならではです。
(実際、いつも後ろ姿まで素敵なアイテムがいっぱい(^^))
 
このHAPPYな独特の世界観は、
本当にファッションを楽しませてくれるんです。
 
 
 

ウールミックスロングカーディガン
   ¥29400(28000)
 
 
定番だけど新色!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
      グリーンチェックブラウス
       ¥23100(22000)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

           ホワイトブラウス
          ¥23100(22000)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

          ビッグニットスカーフ
          ¥19950(19000)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はどれも甘めな着こなしですが、
suiのオススメはカジュアルorシンプルなコーディネイトに
odd mollyを1点プラスなスタイリングです。
 
あくまで大人めに。。。。(#^.^#)
 
 
sui