こんばんは(^・^)
 
Lano期間限定ショップ、4日目が終了しました。
今日は18時半までの勤務だったのですが、
スタッフ増員の関係で、1時間早く上がって来ました。
 
明日、明後日もオープン~17時半までいます(^^)
とっても雰囲気のあるお洒落なデザイナー、
mioさんtomoさんに会いたい方は12時半以降にいらしてくださいね☆
 
 
 
さて、今夜は21日~のイベントにも並ぶインナーをご紹介♪
このたび初めてお取り扱いさせて頂く、Virgoより
ユーカリを原料として作られる自然素材テンセル95%のクロスキャミですヽ(^。^)丿キモチイイ!
(残りの5%はポリウレタンです)
 
 
 

 
お色目はお楽しみに♪
優しくスモーキーなパステルからコーディネイトしやすいアースカラーまで。。。。
 
テンセルはsuiも大好きな素材です(~v~)
(年中着られる素材では、コットン、リネン、テンセル、モダール、リヨセルが好き♪)
手入れもラクだし、丈夫だし、肌に優しいし。
シルクっぽい光沢感がなんとなくグレード高く見えるし。
動きやすくて、ストレッチでなじみやすいから毎日着たくなる。
 
そう、そんな毎日着たくなるインナー。
少し丈も長めで。
探していたのです。。。。(#^.^#)
 
気になるお値段は¥5670(5400)。
同素材で普通のキャミソール¥4200(4000)
ロング丈タンクトップ¥6825(6500)もあります。
 
インナーって一年中必要だし。
って、私、このブログで今までにもインナー語りすぎですよね(^^ゞ
だって、直接肌に触れるモノなので。
大切だと思うんです。
着心地がいいと、それだけでリラックスできたり、
ストレスフリーになったりすると思うので。
 
 
そんなわけで、今日からほんの少しずつですが、
再来週イベントでのお取り扱いアイテムの紹介をしていきたいと思います(*^^*)
 
それでは今夜はこのへんで~(^。^)屮オヤスミナサイ☆
 
 
sui