また日付変わってしまいました(^^ゞ
こんばんはm(__)m☆
 
今日(もう昨日)は朝から大阪でした。
フランスインポートCotelacの来春夏の展示会です。
インポートは本当に早いです。
最近秋冬物にスイッチが入ったばかりのsuiは、
来春夏の気持になれるか心配でしたが、
展示会場に到着してみたらそんな心配は無用でした。
インナー、ニット、チュニック、靴、
ドキドキワクワクなものがいっぱいで~ヽ(^。^)丿♪♪♪
 
パリから帰ったばかりの社長夫妻でしたが、
なんだか元気で、私も元気をもらいました(^^)
 
 
 
そしてそのまま神戸へ。
大丸神戸店、Lano期間限定ショップ2日目です!
 
昨日今日でのぞいて下さった、yorikoさん、konちゃん、chiemiさん、
icchi、yukariさん、本当にありがとうございました(^^)
「またオシャレ夫妻を見に来るね」と、デザイナーのmioさんtomoさんの人気根強いです(~v~)
まだ2日目なので、「期間中にまた来ます」「ゆっくり考えます」という方も。
でも、お買い物は「どうしようかな」「何と合わそうかな」、
そんな悩む時間が本当に幸せな時間だと思います。(むしろ醍醐味♪)
そして悩み抜いて手に入れた時の、あのほわっとした気持はいったいなんなのでしょう(笑)。
(うまく説明できません(汗))
なので、「悩みtime」はそれはそれで大切にしてほしいです。
それと共に、一目惚れのインスピレーションも侮れませんが(#^.^#)
 
suiの今回のLano1号はコレです↓
(写真見にくいかな?)
 
 

 
今やLanoさんの定番とも言える、大人気アイテムの「リーフ」シリーズ。
今までフックタイプのピアスしかなかったのですが、
ピアスがあいていないsuiはいつも指をくわえて見てるだけでした。
ですが!今回Lanoさんが、ピアス→イヤリングのパーツ付け替えではない、
「最初からイヤリング」提案のアイテムを作ってくださって!
コレ即買いでした(。-_-。)
 
耳に穴があいていないヒト。
間違えました。
耳にピアスの穴があいていないヒト。
必見です!
(他にも種類はあります)
 
ではそろそろ寝ま~す(^。^)屮
おやすみなさい☆
 
 
 
sui