今日は、ライフオーガナイザーのchiemiさんと
ランチに行ってきました(^・^)
 
広島から神戸までお仕事に行くのに、
わざわざ途中下車して下さって感激~(T_T)
半年ぶりくらいの久しぶりの再会に、
楽しいランチタイムはあっという間でした。
 
行きたかったイタリアンのお店がお休みで、
急遽初めて入る和食のお店へ。
 
 

 
普通に美味しかったです。
(ずーっと喋ってたから正直あんまり味覚えてない(笑))
 
お互いB型で、こだわりポイント以外は結構おおざっぱだったりする私達。
(よく言えば振り幅が広い(苦笑))
なんでもやってみてから考えるタイプのはずなのだけど、
chiemiさんは今回何やらいろいろ考えてそうな感じでした(*^^*)
 
そして、そういえば。
彼女の「空間のツクリカタ」は本当に素敵で、
神戸にいた頃はお邪魔させて頂いたのですが、
広島のご自宅にもお邪魔したいなぁと、ふと思ったりしました(。-_-。)
(もう15年くらい行ってないな~)
 
お土産に、にしき堂の生もみじ饅頭をいただきました♪嬉
 
 

 
普通のもみじ饅頭しか知らなかった。
どう違うのか、食べるのが楽しみです(~v~)
 
 
過去記事はどんどん追いやられるので、
明後日からのイベント、しつこく載せておきますね(#^.^#)笑
 
Lano  期間限定ショップ (suiの勤務スケジュールも載っています)
 
 
sui