こんばんは。
週末、いかがお過ごしでしょうか?
 
今日のmature CONCEPT SHOP(大阪梅田ブリーゼブリーゼ3F)では
たくさんのヒトと楽しい時間を過ごせたように思います(。-_-。)
 
とある家族に、「お姉さんに会いたかったらまた神戸に行ったらいいの?」
と言っていただいて感無量(T_T)
ゴメンナサイ↓。。。。お姉さんは神戸の直営ショップにはいません(泣)
 
久しぶりに多くのヒトと触れ合ったこのイベントで、
やっぱり私はヒトが好きで、お喋りが好きで、接客が好きだなぁと改めて実感(。-_-。)
こんな機会を下さったmatureさんにも、とても感謝です。
私は明日が最終日ですが、引き続き楽しんできます(^^)
(※matureさんのイベント自体は明後日までやっています!)
 
ところで。
外に出ると、いろんなモノを見てつい物欲が。。。。( - ""-)
ANTIPASTOの靴下。
 
 

 
 
休憩時間に衝動買いしてしまいました(^^ゞ
普段靴下はほとんど無地なsuiですが、
ショートブーツの時期なんかは、
時々、柄靴下がはきたくなります(~v~)
(ちょっとおっさんっぽく見えないこともないですが、
いや、可愛いですよ~(*^^*))
 
ではでは。
明日に備えて寝る準備に入りま~す。
オヤスミナサイ☆
 
 
sui