こんにちは ▽・w・▽
 
あまりの寒暖の差に、少し体調壊し気味のsuiです( - ""-)
 
昨日、ようやく手帳を新しいモノに変えました。
学生の頃からのクセ(?)で、毎年9月始まりの手帳です。
少し前までは、気に入った手帳を買って
中身を入れ替えてずっと使っていたのだけど、
ここ数年は手頃な値段のモノを買って毎年気分を変えています(#^.^#)
 
一昨年はキャンバスのベージュ。
去年(ちょうど今回買い換える前まで使っていたモノ)はソフトレザーのキャメル。
今年はなんとなく明るい色を使いたくて、ピンクにしてみました。
(左のキャメルから右のピンクに変えました☆)
 
 

 
 
来月9月から来年の8月まで。
どんなことが起こるかな~(。-_-。)?
 
 
 
sui