週末いかがお過ごしですか?
 
私は昨日は出かける予定がなくなってひきこもり。
今日はお掃除と買い出しの日でした(^。^)
 
蒸し暑いです。
秋めいていた少し前が嘘のよう。。。。( - ""-)
 
暑くて食欲がないとき。
(めったにないんですけど)
最近、ジュースをよく作ります。
 
リンゴジュース×豆乳とか。
野菜ジュース×豆乳とか。
(混ぜるだけ~(笑))
 
でも今日は果物いっぱい買ってきて、ちゃんと自家製ジュース♪
 
 
 

 
 
リンゴ、バナナ、キウイ、ヨーグルト、豆乳、はちみつ。
フードプロセッサーでウィーン。
 
簡単で、お腹もふくらんで、
とっても美味しいです(。-_-。)
(※黒いのはキウイの種です)
 
でもうち、ミキサーがないから
時々ちょっとかたまりが残ってる。。。。
よく噛んで飲む、自家製ジュースです(^・^)笑
 
簡単で美味しいジュースのおすすめレシピ、
持ってる方は是非教えてくださ~いo(^^)o
 
 
sui