こんにちは(#^.^#)
さきほど久々のmail order記事をアップしました☆
 
今日は朝から洗濯を2回もまわしたのですが、
なんだか少し前に大雨警報が発令された模様。
あれ?天気予報ではなんとか曇りでもちそうな感じだったのに( - ""-)。。。。
 
でも今日も出かける意欲は満々です(苦笑)
傘持って行こう。
 
 
 
先週末あたりから秋冬のストール生地を探していますが、
小売りの生地屋さんではなかなかまだウールや冬素材は少なくて。
(暑いからしょうがないけど)
やっぱり卸の生地屋さんあたるしかないですね(^^ゞ
 
さて、準備して出かけてきま~す(^。^)屮
洗濯干したまま行くチャレンジャーなsuiでした(笑
 
 

 
↑ こないだ気になってた生茶sparkling飲んでみました。
 
。。。。( - ""-)
私は普通のお茶かペリエの方が好きだな。
(ちなみにお茶はルイボスティかほうじ茶が好き(*^。^*))
 
 
sui