今日は三宮でトワルチェックでした(^^)
 
その前に腹ごしらえと、ランチに行ったのは
matilda(マチルダ)というお店。
 
前に夜に一度だけ行ったことがあって、
とっても美味しくて。
イタリアンだと思っていたのだけど、
ジャンルは洋風・欧風料理みたい。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
外観、内装ともお洒落な雰囲気で、
なおかつ美味しいのでオススメのお店です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は「焼きリゾット」のランチを頂きました(*^。^*)
 
 
4ea003a8.jpg

 
美味しいランチのあとは、
ちゃんと打ち合わせ。
 
ボタンの位置や、ヘムの始末の方法、
糸色など細かいところを決めました(^。^)
 
 
あと、今日は少しデパートやセレクトショップを回りましたが、
もうショップスタッフの人でブーツをはいてる人がだいぶ増えてましたね。
東京渋谷では日中でも22℃しかなかった時間帯もあったとか。
 
 
 
また不意に暑くならずに、
このまま涼しくなってくれるといいのだけれど。。。。( - ""-)
 
帰りはryoちゃんちに突然訪問してきました(*^^*)
息子っちは名前をフルネームで呼ばれると手を挙げて反応するようになってました!(驚)
まだ1歳にもならないのにね(◎-◎)
 
 
 
【shop情報】
matilda(マチルダ)
兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-26 1F
   Tel.        078-392-5223
営業時間  11:30~15:00
               18:00~25:00
 定休日  日曜日
 
 
sui