先週、今週は記念日続きでした。
 
お誕生日とか、結婚記念日とか。
 
で、今日はそんな記念日にぴったりな、
とっても美味しい焼き菓子屋さんのご紹介です♪
(うちは記念日じゃなくても頼みますが(笑))
 
 
aco's (アコス) さんのケーキ、焼き菓子は
本当に美味しくて、一度食べるとリピートしたくなっちゃいます(^。^)
お店を持たずにウェブサイトのみの運営で、
クール宅急便か工房での受け取り、シーズンやオーダー内容、住所によっては
aco'sさんみずから配達にも来て下さいます。
 
とても気さくなお姉さんが愛情込めて作ってますので、
気になる方は是非一度お試し下さいね♪
 
ちなみに今回うちが頼んだのは。。。。
 
アイボリーチーズと。。。。
 

 
チーズシフォンです♪(チーズづくし?(笑))
 

 
甘さも控えめなので、本当に食べやすいです(。-_-。)
 
ケーキが送られてきたときに、
「ブルーベリーの収穫に行ってきましたよ」
とメッセージが添えられてたので、
近々、ブルーベリーの入ったケーキがメニューにアップされるかもです♪
 
 
 
【shop情報】←ショップではないんですけど(^^ゞ
aco's (アコス)
Tel.078-351-0309(メールで連絡がつかないとき)
定休日   サイトのカレンダー参照
 
 
 
sui