今日は三宮までトワルチェックに行ってきました(^^)
 
で。ランチは三ノ宮のGREEN HOUSE
前に知人に勧められたほか、
TVなどでも見てずっと行きたかったのだけど、
やっと行くことができました(*^^*)
 
84e8cf12.jpg

 
緑に囲まれた素敵なロケーションのカフェレストランです(~v~)
 
私たちは2Fの席で。
ゆったり~まったり~。
 

 
 
 
ジンジャーポークと。。。。
 
 
 
 
 
 
 

スープと。。。。
写真ないけどパンと。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
デザート♪(やっぱり?(笑))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味は普通に美味しい感じです(*^。^*)
 
でも、ソファ席が多いのと、
隣の席と離れててゆったりできるのと、
このロケーションがとてもいいです♪
 
ココで、お手洗いを何度も借りつつ、
試着したりしつつ、打ち合わせを無事に終えました(。-_-。)
 
長居してしまった(^^ゞ
 
今日も帰りの電車では事故の影響で20分くらい閉じこめられました(T_T)
(先週の土曜日もだった(泣))
なんか最近ついてないかもデス。。。。( - ""-)
 
 
 
【shop情報】
神戸カフェ GREEN HOUSE Silva
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-25
Tel.078-262-7044
営業時間 [月~木・日]   11:00~翌2:00
       [金・土・祝前日] 11:00~翌5;00
定休日 無し
 
 
sui