今日は(いや、もう昨日?)
昼からmuiiさん邸に遊びに行ってきました。
 
先日のイベントの協賛のお礼も兼ねて、
焼きたてパンを持参して~(*^^*)
(って自分で焼いたわけじゃないですが(汗))
 
お礼のつもりが、ちゃっかりmuiiさんのお手製ランチまで頂いて♪
 

やぁ。美味しかったです(。-_-。)
 
せっかくお邪魔したのに、
muiiさん邸のディスプレイで、
いろいろ個人的に「コレいいっ!」って思ったモノを激写してたら、
すっかりアトリエの写真を撮らせてもらうのを忘れてしまい。。。。苦笑
 
肝心のお写真、こんなのとか↓
 

↓こんなのとか?
 

素敵~o(^-^)o♪♪♪
 
我が家はわりとシンプルな雰囲気なので、
壁面を使ったディスプレイが多かったのは新鮮でした(。-_-。)
 
ちょっと緊張気味な愛猫toraちゃん(♂)とも戯れつつ。。。。
 

なでなでしてたらわりと仲良くなれた気がしていたのだけど、
だっこしようとしたら嫌がられました( - ""-)。。。。
 
おやつにはフレンチトーストを頂き♪
 

ほっこり~ほっこり~♪
 
12時半過ぎからお邪魔して、気がつけば19時すぎ(◎-◎)!
女子トークはいつまでもいつまでもつきません。
 
muiiさん邸をあとにして。。。。
三ノ宮でほんの少し夜遊び(?)してから帰宅しました。
 
今日は楽しかった(^。^)
muiiさん、長居してすいませんでした~♪
美味しいランチとおやつ、ご馳走様でした~♪
 
 
sui