今日。
スーパーの帰り道に、
真っ赤な夕陽を見ることが出来ました(^・^)
なんかラッキー♪
 
01ecbfd3.jpg

 
信号の青と対極で、
なんか妙に映えています。
(我ながらナイスショット!)
 
4324a281.jpg

 
三丁目の夕日(?)的な。
(うちは2丁目だけど(笑))
 
なんとなく。
夕日が沈む時は、1日で一番優しい時間みたいな、
そんな気がします。
 
ま、朝に弱いから、朝日が昇るとこほとんど見れないってのもあるんですが(^^ゞ
 
時間に追われていると、
空をゆっくり見ることもなくなってしまいます。
(そう、余裕がないときそうなります、私。)
だから、こうやって綺麗な夕陽に気づけたり、
綺麗な星空を見上げたり出来たときは、
なんだかラッキーって思います。
 
明日も小さなラッキーが見つかりますように(。-_-。)。。。。
 
 
sui