イベント5日目、無事終了しました。
 
今日は昼過ぎまで静かだったので、
ギャラリーのお隣の喫茶店にサンドイッチのデリバリーをお願いしました♪
 
右隣の喫茶店、左隣の中華屋さん、
イベント期間中、ありがたいデリバリーに助けられています(。-_-。)えへ
(ちなみに昨日は天津飯♪(笑))
 
で、お天気が良くないにもかかわらず、
今日午後からは閉店までずっとお客様がいらっしゃいました(^^)
 
初対面のお客様同士でも、仲良くお話しして盛り上がったり。
みんなで「それは似合う、これはイマイチ」と言い合って(笑)。
 
今日もなかなか楽しい1日でした。
 
で、今夜はラタンのBAGをご紹介。
 
みんなが手にとって悩む様子を何度も見ましたが、
意外とまだ残ってる1点のみの入荷の
ラタンBAGとポーチ。
 
カワイイのにな~(^^)
 
 
73ae1bed.jpg

 
ラタンBAG ¥10290(9800)
 
4b42dddc.jpg

 
ラタンポーチ ¥1890(1800)
 
 
 
明日は台風が来るらしい。
どんな週末になるのでしょう。。。。( - ""-)
 
それでは今夜はオヤスミナサイ☆
 
 
sui