大丸神戸店でのLanoさんお手伝いの傍ら。。。。
 
今日は素敵な帽子との出会いがありました(^。^)
同じく1Fで期間限定で出店されている、
海岸通りにショップをかまえる帽子セレクトショップ「mature」さんの帽子です♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカーフは簡単に取り外しできるので、自分のお気に入りのスカーフと差し替えも可能。
この帽子、小さく折りたたんでBAGにしまえるところも魅力です(^^)
ハットタイプと悩みましたが。。。。
今回はこっちにしました(^・^)
 
最後に、Lanoさんのイベントにお顔を出して下さった皆様、
久しぶりにお会いできてテンション上がりました↑↑
アリガトウゴザイマシタ♪(楽しかった!)
お手伝いは、5月3日までさせて頂いてます。
 
また、引き続き5月4日~17日までは、同じ大丸神戸店1Fで、
これまたお世話になっているCentennialさんのお手伝いに入ります。
sui勤務スケジュールはお気軽にお問い合わせ下さいね♪
 
それでは今夜はこの辺で(^。^)屮オヤスミナサイ☆
 
 
sui