先日、三ノ宮にある靴のセレクトショップ、「SABRINA」で、
衝動買いしてしまいました(^^ゞ
 
最近ブラウンの靴が増えてきたので、
黒い靴を探していたにも拘わらず。。。。( - ""-)あれ?
 

またブラウン(T_T)。。。。
(やってしまいました(苦笑))
 
made in Spain で革も柔らかく、
バックルの雰囲気と、
はいたときに先が少し上がって見えるのがお気に入りです(。-_-。)
 
本当に久しぶりの(?)衝動買い。
でも、これはシーズンレスで使い回せそうで、
重宝するんじゃないでしょうか。
 
 
 
「SABRINA」は、PELLICOやSARTOREなど、
インポートのラインナップも充実していますが、
今回はなんだか品薄な印象を受けました。。。。
 
なにはともあれ、どんな靴でも大切に大切に大切にはけば、
どこか幸せな場所へ連れて行ってくれそうな気がします(^^)
 
 
sui